こんにちは、結花です

今日は大安ですね!
しかも、本日は、大安・天赦日・一粒万倍日が重なるハイパー吉日らしいです
素敵な1日を過ごせましたでしょうか?


本日はハーバリウムのご紹介です

オーダー者様からご要望は、
「暖色」
あとは私のセンスにおまかせ

という内容でした!
恐縮です

癒しの空間に置きたいとのことでしたので、オーダー者さんの雰囲気と実りある日々を送ってほしいという想いを込めてみました


レイアウトはこのような感じです






出来上がりはこちら



皆様にも素敵な実りある日々が過ごせますように


.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️