こんにちは、結花です


お盆も明けて8月も下旬ですね
風が涼しくなってきましたね


先日ドームアレンジの依頼を頂きました

その方のご友人と本人様がお誕生日らしく、そのプレゼントに!との事
めちゃくちゃ素敵ですよね
かわいらしい雰囲気の方なので、ふわふわしたイメージを崩さないまま、ご要望の色と動物さんで作ってみました




オーガンジーのリボンでふわふわにしました

実はこのドーム2つで8m程のリボンを使っております
ふわふわもすべて手作業で作りあります~
私から友人とそのご友人様への愛情もたっぷりです

上から見ても可愛い



先日お誕生日のお写真を頂きました
女の子らしいふわっとしたお写真
お二人の誕生日に添えられて感謝です




オーダーありがとうございました
お誕生日おめでとう


.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️