こんにちは、結花です

遂に梅雨がやって参りましたね!
去年のような1ヶ月以上の曇り雨日にならないことを祈ります



先日アロマワックスのレッスンをしました


友人を家にお招きしましたよ
前からアロマワックスが気になっていたようで、とても楽しみにしててくれていて嬉しい


好きな型を選んでレッツトライ


いろいろ組み合わせては悩んでいるようで

香りも7種類から選べるのでどれがいいか選ぶのも楽しそうでした


そして本番の飾り付け!タイミングを見ながらさしていきます
タイミングばっちりで綺麗に飾れておりました



そして固まって取り外して…完成
可愛い~~~



素敵な二つのアロマワックスサシェ
いい香りです


.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️