こんにちは結花です

最近寒暖の差が激しくて体がついて行けませんね
昨日は33度だったのですが、今日は変わって15度…
お身体に気を付けてくださいませ!


本日もハーバリウムです

かわいらしい色合いのハーバリウムをオーダー頂きました


黄色×ピンク×青
一見すごくかわいらしい感じがするのですが、青が入ることでキリッと締まって少し大人っぽい雰囲気もします!

{B5AB4AA4-A33B-41A6-89A8-0BD0899BA352}




そしてこちらはドライのピンクバラを入れたハーバリウム♪
ピンク×グリーンで薔薇園っぽい感じをイメージ♪
紫をポイントに入れてみました!
{DD498C8F-5E6F-44F6-B8D1-0E0CBE2BE68E}



こちらは紫×ピンク×黒
ビビットではなく淡い色合いを使用したので、優しくエレガントさがあるハーバリウムになりました
黒が入るとちょっと大人っぽくなって素敵ですね

{E129A902-5B0D-4F24-8EE9-898145E45B06}



この子達をボトルに入れるとこんな感じになります~







みんなかわいくて大人っぽさもある子でキュンとしますね

今はオーダー者さんの元で愛でてもらえてます
オーダーありがとうございました

.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️