こんにちは!
結花です

やっと地元の桜も花が咲き始めました
今朝運転してると枝の先が花開いてるのを見つけて嬉しくなりました
朝のちょっとした幸せですね



ネットからオーダー頂きました、ハーバリウムご紹介します


一つ目は
海の底 というイメージでお願いされたハーバリウムです

実は海系は何度かハーバリウムを作ってるのですが、どれも違う感じにしていました
花材など、ちょこっとずつ変えたりして、唯一無二を目指しました






お次はグリーン系で!という注文のハーバリウム

アクセントにスターフラワー入れたのですが、オイルを入れると一際輝いていてとても綺麗でした





オーダー者さんに届いた写真頂きました

どちらでも愛されていて嬉しかったです

{96F074DF-EE8A-469A-BF62-D4C4D75F1B6E}

{C2160561-3BDB-4AE1-84F6-A6A8CC77874A}

.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail yuria_345@icloud.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️