こんにちは、結花です♬*゜



先日ハーバリウムしてもらった友人夫婦
実はカメラが趣味でして、早朝にポートレートをして参りました☺️

私は初めて行くところだったのでわくわくドキドキ((o(。>ω<。)o))
朝日が登る前からの移動と、見たことのない景色に、現実味が無くて、しばし惚けていました😅😅

{F7DBA8CC-9ED7-470C-921E-54840F894CE7}
空が沼に映る美しさー!😳✨

そして透明感~~!!
{3C03CC44-C381-42BF-8C66-D594BC5B08C3}


ランタンに火を灯しての撮影☺️
{C128CF4A-4040-4E8D-8318-01D5E2FD4FC5}

編集も全てして頂いて、一つ一つ雰囲気が変わりました♬*゜
{AD040F61-564E-479E-BFFE-A54BEEB78313}


天気にも恵まれて、とても綺麗😍
{4019F9E1-D129-43AD-B10B-A5AACE5F1C90}


白い息があまり出なかったので、割と温度も暖かかったのかも🤔
とても楽しく、なかなか出来ない体験をしてきました🙌

忙しいスケジュールを縫って連れてってくれたお2人には感謝しかない!


.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail yuria_345@icloud.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️