ワタクシでいいの?? | SAMURAI #7 未来へダイブしよーぜ!

ワタクシでいいの??


こんばちはチョキ


今日の帰宅後の予定をより効率的に進めるための作戦をネリネリしながら、授業を聞いている頃に失礼します。


金曜日から日曜日までの3日間新潟に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

HARD OFF ECOスタジアムだったらよかったんだけど~~

木崎球場ってとこで、エキジビションマッチと野球教室をしてきました(´∇`)

暑くて暑くて。。
ホントに溶けそうでした(゜Д゜;;)


の中の試合は、負けてしまったけど、チームの状態は上がってきてるなーという印象でした(`∇´ゞ




いいことダネ(o´∀`)



ワタクシ、優秀選手賞をいただいたんだけど。。


ワタクシでいいの???
TEAM侍#7 ふなぴーの未来日記-2010062715320000.jpg


なんもしてないけど(´∇`)



ありがたくいただきました~チョキ






野球教室は、ワタクシのチーム、野球始めて2ヶ月とかいう子が結構いて(⌒~⌒)



うれしいよね~~
かわいかった♪( ̄▽ ̄)ノ″


各々楽しんでくれたんじゃないかな(´∇`)



逆に楽しんでくれてないとショックですけど(◎o◎)(◎o◎)(笑)





今日はサッカーW杯!!
日本vsパラグアイ
23:00 キックオフですね(`∇´ゞ



の前に、
西武vs日本ハム@新潟
18:00プレーボール


を見なくちゃね(`∇´ゞ



今日はスポーツ三昧ダアッ(;`皿´)!!




ソリデハ授業中なのでε=ε=┏( ・_・)┛