おかわりー♀(`∇´ゞ | SAMURAI #7 未来へダイブしよーぜ!

おかわりー♀(`∇´ゞ


こんばちはチョキ
TEAM侍#7 ふなぴーの未来日記-2010062223260000.jpg
パソコンでワールドカップの結果を見ながら、おばあちゃんが送ってくれたさくらんぼさくらんぼを食べている頃に失礼します。

ポルトガルvs北朝鮮
すごい試合ですね(◎o◎)(◎o◎)
一瞬サッカーってこと忘れちゃいましたよ(゜Д゜;;)

昨日途中まで観てたけど、C.ロナウドかっこよかったー!!
最初全然ボールにさわってなかったけど、もうさわりだしたら仲間を使ってガンガン攻めてたねー(`∇´ゞ


サッカーはあんま詳しくないけど、楽しーー(´∇`)




西武も、リーグ戦再開してから負け無しの4連勝!!

絶好調ですねー♪( ̄▽ ̄)ノ″




今日はおかわりちゃんことせんぱいのBirthdayケーキ


おめでとう(o´∀`)



ケーキおかわりしてるんだろーなー( ̄▽ ̄)



またファットが。。(笑)




うひょいドキドキ




おやすみなさーーい。