強くなれ!! | SAMURAI #7 未来へダイブしよーぜ!

強くなれ!!


こんばちはチョキ

目覚ましが鳴り、うるさいなーとイラッとしながら仕方なく起きて、準備をし始めた頃に失礼します。


昨日、毎度行きつけのハンバーグ屋に、直井とセキネとお嬢と行きました(`∇´ゞ


その時に、プロテインの話になり、そういえばセキネからシェイカーをもらったものの、全然飲んでないなーと思って、今日から始めようと作ってみました♪( ̄▽ ̄)ノ″

TEAM侍#7 ふなぴーの未来日記-2010060709500000.jpg

プロテインておいしくないよねー ┐('~`;)┌


高校ん時も飲んでたけど、吐くかと思うくらいまずかった(;`皿´)







でもこのプロテイン、なかなかイケる(o^-')b



こんなにおいしくいただいたの初めてです(´∇`)



しかもね、飲んだらパッと目が覚めて元気が出てきた!!





ウソじゃないよ(;`皿´)!!





ほーんーとっっ!!





さすがスーパープロテイン(`∇´ゞ



ソリデハ今日も元気にガンバルマーーン!!