天然の(o´∀`) | SAMURAI #7 未来へダイブしよーぜ!

天然の(o´∀`)


こんばちはチョキ

長瀞の天然氷のかき氷を食べるために、1時間半並び、その間に日も落ちてきて、涼しくなってしまい、順番がきてやっと食べれたはいいものの、寒くてブルブル震えている頃に失礼します。



家族で毎年恒例の秩父・長瀞遠足?に行ってきました(`∇´ゞ



まず、バーベキューして
そのあと、いちご狩りして
そして、かき氷食べに行きました(*^-')b

TEAM侍#7 ふなぴーの未来日記-2010050217120001.jpg
これが噂の天然氷のかき氷です(´∇`)



バリうま~~(o´∀`)
これはまじおすすめです!!



侍でいく予定を勝手にたてております(*≧m≦*)ププッ



キャプテンのVOXYがあれば余裕余裕(`∇´ゞ



キャプテンは誘えば来てくれます!



だからみんなで行けるね(⌒~⌒)



いやっふぅ~い♪( ̄▽ ̄)ノ″