グラマラスステージ inハウジングモール倉敷 | おいでヤッシー!ブログ

おいでヤッシー!ブログ

ゆっくりしていってね(=´▽`)ゞ

2週間ぶりのブログです!

 

 

先週は台風の影響で行きたかったイベントが

 

軒並み中止にw(;^_^A

 

 

今週末こそは晴れる!・・・と信じてたけど、

 

今日も朝から雨の最悪のコンディションかさ

 

台風のヤツ、週末ばかり狙いやがってw

 

でも幸いなことに、このイベントは雨天でもやってました!(≧∇≦)

 

ハウジングモール倉敷でのダンスイベントです音符

 

ってか、いつも行ってるイオン倉敷のすぐ近くに

 

こんな住宅展示場があったなんて初めて知りましたw

 

 

さてダンスの方ですが、この日は地元倉敷のダンススタジオ、

 

グラマラスステージが登場カボチャ2

 

まえから一度見たい!見たい!と思ってた

 

グラムプリンセスが登場( ̄ー☆

 

本物を見れてちょっと感動w

 

ご覧のとおり、バレエのチュチュをベースに

 

 

たくさんのお花をあしらったプリンセス仕様の衣装ですしろくま

 

みんな、長い髪のウィッグつけてるのわかるかな?

 

こちら、ラプンツェルをイメージしたユニットになりますtangled

 

みんな、めちゃかわいいよねありがとう

 

さすがガールズ系に強いグラマラス吹き出し

 

ちょっと短めのナンバーなのが残念!

 

発表会ではノンカットロングVer.お願いしますw

 

K-POPナンバー

 

こちらは一転、カッコイイ系ナンバーです笑顔

 

この前のトヨタイベントで入賞も果たした

 

「マークG」というユニットTOYOTA

 

かわいさとかっこよさを両方兼ね備えたチームですねこ

 

ゆいなっち発見あげ

 

ソロでも入賞歴のある彼女の高い表現力は必見♪

 

次期エース間違いなしだねyuraha-toki

 

  ___    コキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

 

 

 

みんなの来てる86Tシャツかっこいいな~!

 

非売品かな!?

 

グラマラスの子ってみんな美人だよね(*゚.゚)

 

そこらのアイドルよりもずっとオーラすごいよw

 

 

かわいいからカッコイイまで

 

余すことなく楽しめたグラマラスステージでした(*´艸`*)

 

 

そうそう!

 

12月にはそんな彼女たちの発表会があるんだけど、

 

今年は奇跡的に行けることになりました~パチパチぱちぱち

 

 

倉敷芸文館(キャパ885人)でやるんだけど、

 

チケットはすぐに完売するほど人気らしい!

 

 

どんな華やかなステージになるのか楽しみ♪

 

また報告いたします(*゚ー゚)ゞ