中国から帰ってきて | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

ニーハオwassyですおやしらず


今回は初の中国でした。

大陸はでかい!

そしてどこへ行っても、人のエネルギーをすごく感じる。

高度成長中の中国。すごいです。


wassyのブログ


今回は、スキー場2件とムービングベルト工場、貿易関係の方、スキー雑誌社の方、アパレルメーカーの方など、中3日間、朝から晩までずーっと空き時間もなくお会いし、中国の事をいろいろとお聞きし、とても充実しました。

これが今後必ずビジネスに発展することを願い、お互い、また次回会うことを約束し日本に戻りました。


今回同行していただいた方々に本当に感謝です。

これからもこのような交流を続け日本と中国のスキー業界が発展していくことを心から願っています。