久々の白馬五竜AF | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

こんばんわwassyですおやしらず


3日間の赤十字救急法講習の為白馬五竜へ自然

ひじょーに疲れましたDASH!頭と体を両方使う講習です。

wassyのブログ

なんとか全ての試験に合格しパトロールB単位を取得デスクラッカーィエスチョキ

さあ、世のため人のために働きますぞ病院


昨日でようやく終わり、今朝は白馬五竜AFに。

wassyのブログ


wassyのブログ

ウォーターは飛ばなかったけど、トランポリンとスケートランプを楽しみました音譜

やっぱスポーツっていいですね~。

あ、最近全然なんです。。


懐かしいやつらがいたので撮っときましたカメラ

wassyのブログ

遠山巧 通称キンちゃん。

こいつはフリースキートップライダー仮面ライダー


wassyのブログ

ババッチばば

名字は馬場さんではないのだが、近藤信が誰かと勘違いして馬場くんと名字だとずーっと勘違いしていたためババッチというあだ名にひらめき電球

青森からヒッチハイクで白馬まで来るツワモノ。

4年ぶりにハクバーへ復帰。

wassyのブログ
ナミキョーニターッ

湯沢中里に住むフリースタイラー、そしてパイパーひらめき電球

やつとはもう16年のつきあい。まだまだ頑張る漢。


みーんなすげーフリースキーヤースキー

がんばれよー音譜