アクロス重信弾丸ツアー☆ | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

スキー場にひとり。wassyダヨおやしらず

今日は、長丁場だったあせる気がついたら12時すぎとるわ汗


しかしこれは禁酒1週間したから成せる技亀仙人チョキ

たまに禁酒もいいもんだキラキラ


ということでやっとアップしますアップ

先日隊長たちと一緒に行ってきました1泊4日弾丸アクロス重信爆弾

超ハードでしたDASH!


さあ、伊那から出発進行~バス時間は20時新月
wassyのブログ

初日深夜のサービスエリアにて休憩コーヒー

wassyのブログ

みんなねむぃゾーぐぅぐぅ


到着しましたアクロス重信キラキラ時間は午前9時晴れ
wassyのブログ

僕は~5本滑ってダウンガクリ私のことはかまわないでください~ぐっすり

wassyのブログ

みんなガンガンやってますDASH!

さすがでかい日本一!!


うっかり食べてしまったアクロスプレートナイフとフォーク
wassyのブログ
やばいボリュームと脂ギッシュブタこれで500円¥満腹。


お遍路さんの宿。長珍屋。
wassyのブログ


さぁ宴じゃ~ビールキラキラキラキラわたしゃ~このためにわざわざ四国まで行ったのだ。ウシシ音譜
wassyのブログ


お料理もおいしくドキドキ
wassyのブログ


みんなよっぱらぃ~
wassyのブログ

バカ隊長w
wassyのブログ

こんにゃろ~っと隊長、トミー顔面ハサミの巻あせる
wassyのブログ
とみー喜んでルゥ~


さて、次の日は道後温泉湯婆婆

みんながスキーしている間に観光観光音譜
wassyのブログ

ここが千と千尋の神隠しのモデルになった温泉。だそうです。

湯婆婆いませんでしたねぇ。


温泉の後は鯛飯鯛やばうまキラキラ

wassyのブログ



そして帰りもグルメツアー 


津田の松原SA
wassyのブログ


セルフさぬき
wassyのブログ


そして淡路SA


明石焼き
wassyのブログ


おいしゅうございましたドキドキ



明石大橋が綺麗です
wassyのブログ
待ってろよ本州~キター!


到着は午前5時。
wassyのブログ
皆さんお疲れ様です。


ひじょーにつかれましたが楽しい弾丸旅行でしたキラキラ

また行きましょうビックリマーク


もちろんこの日は朝からみんなお仕事でした叫び