セミナー修了~☆ | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

スキー場におらひとり。wassyですおやしらず星空


起業のためのセミナー【創業塾】終了しましたクラッカー

なかなかおもしろかったですよ。


最後に講師の星井あきこ先生 が言っていました。


『会社を経営していく為に大切なことが3つあります。』


1,時間を有効に使ってください。

時間の過ごし方で未来は全く違うものになります。


2,成功するまで諦めないでください。

途中で諦めたら成功はありません。


3,独りで悩んでないで誰かに相談してください。

わからないことは誰にでもあります。ひとに相談することは恥ずかしいことではありません。

しかし、女性の方はあまり多くのひとに相談しないほうが良いです。あれもこれも聞いて混乱するから。


だそうです。


そうですね。僕も日々この意識の繰り返しですね。ただただひたすら。。



さあさあ、冬支度雪DASH!