ふぃー | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

でんさんから頂いたキザンワインを呑みながら失礼しますwassyですおやしらずワイン


毎回、ブログを書かなくてごめんなさいなんて言うのもなんだか最近では、必要がなくなって来たような気がしますが。。

去年の今頃やその前の年なんかは、実は一日1500ヒット以上あったのだけど、今じゃ更新してないので200台まで下がってしまいました。。


しゃーない、うん、しゃーない。。


てゆーか誰が読んでくれてんのかな。ありがとドキドキ


よっしゃ、今度は2000ヒット目指します。

読んでくれる人がいるので頑張りますひらめき電球


あ、伊那リブログも読んでくださいね僕おやしらずいるかも知れません。ウシシ


ひらめき電球明日除雪だ。それではおやすみなさいぐっすり