もやもやもや~ | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

こんばんわwassyですおやしらず星空


今日は、ワックスしっかり塗った板で滑ったのですが板の走りが非常に悪い。。
wassyのブログ-20090317092222.jpg

wassyのブログ-20090317083402.jpg
湿った大粒の雪がぼんぼんと降っていました。

そして、なんだかのどがカラカラしてきて、八ヶ岳を見るともやがかかっています霧


こ、黄砂ビックリ


つ~い~に~来ましたよ~あせる

どおりで板が走らないわけだダウン

今日は、シャバ雪だったけどいつもよりちょっと早く滑ってみましたひらめき電球

俺、意外と滑れるやんドキドキ


そうです、今週末はハイスピード合宿 デスキラキラ

気合入れて皆さんと一緒に早く滑りますメラメラ

もうすぐ定員ですクラッカー(宿泊は終了しました、ごめんなさいあせる
wassyのブログ
二日間レッスンのみ価格13000円お金キラキラ


そして、ポコスピン180 もお忘れなく
wassyのブログ