今日はキッズモーグル教室☆ | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

こんばんわ星空包丁は切れるほうが良い魔除包丁

wassyですおやしらずUFO


今朝玉ねぎを切っていたらザクッ血痕と指を切ってしまいましたグッド!

未だに流血していますが。。まあ、大丈夫でしょう音譜


さて、今日は待望の??今季第一弾!キッズモーグル教室!!
wassyのブログ-F1000361.jpg

2名の参加でしたが今日も楽しくレッスン合格

一人は、初のコブレッスンということで

バンクターンから覚えていきましたひらめき電球

まず、お子さんをコブに入れるならバンクターンが良いと思います。


体に衝撃がなく、舐めるようにコブをスイスイ~キラキラ

コブの恐怖心を取り除いていきます音譜

もう、アルペンコース32度のコブもへっちゃらデスドキドキ


一方、今シーズンで3シーズン目の女の子は

足を閉じてコブを滑るため上半身の使い方や

目線、ストックワークなどいろんなことをやってみました。

お父さんに「ビシバシやってください!」

と言われたのでビシバシ?やりました。えと。。やったつもりですあせる

自分、子供に甘いのでどうだったか。。


でも、二人とも今日も上手になったと思います(`・ω・´)

満点です100点

また、一緒に滑ろうね~チョキ


そしてビックリマークついにアルペンモーグルコースオープンいたしました!!

いや~、沢山のお客様のご協力により

完璧な良いラインができました猫村1

wassyのブログ-20090118161528.jpg
ライン2本、ピッチは3,5mくらい。

明朝、いよいよキッカー2基設置いたしますひらめき電球


みなさん、今週もお疲れ様でしたぺこ