今日のレッスンは? | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

こんばんわwassyですおやしらず


今朝通勤途中にいきなり道路を獣が横切りましたあせる
何奴ビックリ


狐でしたキツネさん

wassyのブログ-20090116074325.jpg

もうちょっとで車で引くところでしたDASH!

写真で見えますかね?2匹いましたよキラキラ


今日のレッスンは、お二人ご参加ひらめき電球

ありがとうございます音譜


今日も内容盛りだくさんのレッスン合格

アルペンコース自然コブとホーンモーグルコースを使用しました。


まずは、インスライド。

どんな急斜面でもラクラクに降りてこれる滑り方キラキラ

その次はアウトスライド→バンクターンの流れ虹

仕上げはトップでコブをぶっ刺す刀

お二人とも最後にはホーンモーグルコースの鬼細かいイズミラインを軽快に滑って来ましたキラキラキラキラキラキラ

今日は、いろんなシュチュエーションでも滑れることを意識したスキーコントロールテクニックを伝授爆弾

自分的にも楽しいレッスンだったと思います合格


明日も良いレッスンするぞーパンチ!

それではまた明日ぐっすり



wassyのブログ
高級機械式時計ならオリエント


wassyのブログ
良い酒、良い肴 居酒屋おたふく