今日のシャトレーゼモーグルスクール | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

絵文字パンダ復活星星星みなさん、絵文字がなくてすみませんでしたハロウィンハロウィンハロウィン

もうね~てんとうむしほんっとに不安で夜も眠れませんしたよ。。お月様

やっぱ絵文字最高っすねラブラブwassy絵文字カムバックですおやしらずおやしらずおやしらず


今日は一日快晴晴れでしたが非常に寒かったですねペンギンあせる

あ~あせるシャトレーゼなめてました。。ががん宝石ブルー


そんななか、本日のwassyのポジショニングキャンプ宇宙人は2名のご入校でした虹キラキラ

あざーすドキドキあざーすドキドキ


そして本日のディレッスンは浅野リョウ担当クラッカー入校者3名でしたベル

あざーす音譜あざーす音譜あざーす音譜



今日も楽しいレッスンが出来ました(`・ω・´)

明日も引き続きポジショニングキャンプがございますガッツ

もちろんディレッスンもございますキラキラキラキラ


そして!!明日から二日間はついにやります爆弾

ジュニアキャンプ男の子女の子男の子女の子音譜


公認大会や全日本を目指す少年少女!!

集合ナリ~ラブラブラブラブ