週末のレッスン | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

今日もいい練習が出来ましたキラキラ

天然ウエーブでワシポジ&隊長直伝ふわっ飛びペンギン

イカスーラブラブあ。。ちょっと自己まんwassyですおやしらず音譜


明日はスイッチで飛ぶぞねこへびねこへび当然スイッチもワシポジですハロウィンハロウィンハロウィン


今週末のキャンプは中止になりました。ごめんなさいガクリ


ディレッスンのみとなってしまいますが

今月はポジショニング強化月間としましてひらめき電球(今付けました)

整地でのポジショニングレッスンを行いたいと思いますメガネ


コブに入る前にポジションとはなんぞやはてなマーク

ということをじっくりレッスンいたしましょうクローバー