整地レッスン | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

今朝もか~な~り~寒いですペンギン道路もカキンコキン宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

はなを垂らしながら汗出勤しましたwassyですおやしらず汗


ここぞとばかりに今朝もガンガン雪降らしておりますよぉ雪


がんばれぃ~がんばれぃ~猫村2クラッカー



えぇ。。Fスタイルシャトレーゼ校16日にオープンしましたが

ご案内しておりますようにメガネモーグルコースございませんううっ...うぅ。。


しかーしむかっそんな時は整地を練習するのがいいんでしゅキラキラ


僕はここ数日コブをイメージしつつ整地を練習しておりますあせる


ゆっくり滑ったり、ゆるい斜面を滑ったり、ちょっとしたウエーブを滑ると

あら不思議ひらめき電球悪い癖が出るではありませんかががん

その悪い癖がくせ者なんですにやぁ。。ぷぷ得意げ


そのクセはコブに入ると当然でますあせる


そんな僕とあなたのためにコブにつなげるための

『整地ポジショニング&基本動作レッスン』

こんな時にしか出来ない練習をするチャーンスベルベルベル


初心初心者に戻りいかがでしょうかはてなマーク


あ。。そうそうひらめき電球シャトレーゼ校HPスタッフ紹介アップしましたアップ