ポジショニングキャンプの巻 | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

大空をスピンでぐるぐるといつまでも回っている夢を見ましたUFO

やっぱり軸だよ軸ビックリマークスピンが苦手wassyですチューリップ紫おやしらずチューリップ黄


一雨ごとに寒くなり冬もすぐそこまで来ています雪長音記号2

明日で白馬五竜エアフィールドヒヨコも今季の営業を終了しますねしょぼん

エアーはうまくできるようになりましたか?


エアーを飛ぶときやコブを滑るとき

とても重要になるのがポジショニングだと僕は考えますペンギン


ラクに飛んだり滑ったりしている人いますよねえ

その人らはポジショニングがいいのだと思いますぶーぶーブヒブヒ


そんな僕の考えるポジショニングキラキラ是非是非キャンプでお試しくださいひらめき電球
お申し込みフォームクリッククリックねこへび