大パパ | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

こんにちは、今日の山梨は秋晴れキノコwassyです。

今日は凄く良い天気でしたね。

八ヶ岳周辺は、紅葉真っ盛りビックリマーク

ちょっといい写真が撮れなかったので皆さんにお見せできないのが残念ですけど。。。



さて、今日は大パパを紹介しますおやしらず

大パパは、今季Fスタイルシャトレーゼ校のインストラクター年齢5●歳。

我が角皆会長と同い年のダンディーなお父さんラブラブ

そして知る人ぞ知るキラキラ白馬五竜ウオータージャンプスタッフ『シャクレ』のパパなのです爆弾


大パパの得意技は料理ナイフとフォークと趣味で家を建てる事家、そしてなんといってもハイポジションの綺麗なターンキラキラキラキラキラキラ

どれも僕好みだむっふぅんぬ~あせるじぇらしっく~ハートブレイク


中高年齢の方やお子様のレッスン中心に活躍してもらいますペンギン

大パパ作焼きプリン超ウマい恋の矢