ブログをアップしますとの宣言どうり

3日に一回の更新は 何とか今日もできました。(ふーっ)

本日は

昨年 の 合志市の新築工事の 完成の様子が 途中でしたので

完成写真をアップさせていただきます。







澄み切った 空が美しい ある秋の午後
合志市の新築工事をさせていただいた ご自宅の

外観の撮影をさせていただきました。





 
  
  



 





  






 
木 レンガの 玄関ドアです。




 
 
古材で作った オーダーのベンチです。



続きまして、 室内です。


 
  
  
 

開放的な LDK と キッチン。



  




 
合掌小屋組み
 





  
 
 

 オーダーの階段です。

デザイン重視に 手すりの部分も最小限にしてます。







 





 
 
オーダーメイドの 洗面台です。
こちらも シンプルですが
お施主様と 当社が 何度も お打合せを重ね、 作り上げたものです。






 


 
2階部分は 天井の合掌小屋組みと 畳の 部屋です。








 
2階 階段からの 眺めです。
広々としていて 気持ちいです。


 
 







 

  こちらは ガレージです。 ここで 色々な作業ができて、夢が広がりますね。





 
 

日本の和の素材を使いながら、 デザイン性も重視し、 構造もしっかりと見ることができ
また 色使いにも とことん こだわった、 世界で1つの家が出来上がりました。

数ある中から当社を選んでいただき
施工をさせていただきました、T様には心より御礼を申し上げます。

また、完成後も写真撮影も快くうけていただきまして
誠にありがとうございました。



藤本和想建築は
代表、社員 みんなが作り手の 工務店です。

作り上げるのに 1からいたしますので 時間はかかりますが
構造、デザイン、素材にもこだわった家づくりをさせていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。