長女夫婦からの
お誕生日プレゼント🎁

【タロットカード】
が届きましたちゅー

タロットカードを買うとなって
検索してみたら
何種類かあるんだねー滝汗
そんな事も知らない
ズブズブの素人です滝汗滝汗

そこで、また扱い易い
タロットカードを検索して

【ウェイト版】
日本語解説付きに決定!

しかも!!!

缶好きなわらさんにとって
見た瞬間ガシッと心を鷲掴みにされた
商品に辿り着きましたデレデレ



缶入り~♥️


トランプみたいな箱に入ってる

タロットカードは

なんとなーく嫌だなぁーって

形から入る傾向癖がある様です真顔


缶入りのタロットカードがあるとか

知らずに巡り巡って

ヒットしたもんで即決定!


後に、タロットカードにも

何種類かのサイズがある事を知る滝汗



なんかさぁー

タロットカードのイメージって

トランプよりも大きなカード...で


占いの時に横からペラっと

ひっくり返してる場面が

浮かび上がるのよね



が、わらさんが持つとトランプサイズだ。

このサイズは


タロットカードのサイズでは

ポケットサイズって書かれてる。


わらさんが思ってたのは

ポケットサイズよりも少し大きな

スタンダードサイズなんだって。


ポケットサイズを読んでると

手が小さな女性にお勧めって

( ᯣωᯣ )


わらさんは男性並みに手が大きいので

持ってるとトランプの様に見えるけど

タロットカードです💦


箔をつける為にも

机の上に敷く

タロットクロスを買わなくっちゃ...

っと、やはり形から入る癖が

強めです。


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



先ずは自分の事を占いつつ

回数を重ね、絵柄を覚え


このブログの中で

タロット占いコーナーとか

書けたらいいなぁデレデレ



長女夫婦!

タロットカードありがとう♥️