それは………







獅子!!

もう!!!!

興奮しました
(*゚∀゚*)ムハァー!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


朝、8時過ぎに
いつもの公園に集合しまして





近くの、お寺に場所移動




ご祈祷をして頂いて

子供神輿祭出発ですデレデレキラキラ




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


トントン太鼓を叩きながら練り歩き



獅子が来ている事を知らせると

町内の方が【お花】を持って
玄関先で待ってくれていますデレデレ


そこで、獅子が踊ってみせて

(動画を貼りたいのですが…
お顔が多数出演してしまうので💦残念です💦
町内の獅子は見応えのある元気一杯の獅子でした。)


🎵獅子にラッキョウやったなら~
やったなら~、剥いても剥いても
皮ばかりコーチャエ コチャエ🎵



皆で手拍子しながら歌って

口の中に、お花を入れてもらい

お礼の品を渡します。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


中、15分の休憩があって

水分補給の前に
トイレに走った40代2人……
(笑)

もう1人の40代は
それより前に、自宅に走ったそうで…

30代?20代後半!?の
ママ友は、平然とした顔で
ジュースを飲んでたねー

何!?!
この違いしょんぼり

綾小路きみまろが
よくネタにしているが…
溜めとけれないお年頃であるえーん


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


後半も、頑張って練り歩き





練り歩いた後は
お楽しみの、お弁当タイムお弁当ナイフとフォーク


焼き鳥まであるわよー
\(*´▽`*)/


でね
このお弁当、どんな場所で
食べていると思うー!?





お外よ!

お外!!!



もう、ワクワクが止まらないゲラゲララブラブ




ワクワクと食欲が止まらなくて

お肉食べてる時が
一番幸せ!!って顔しとるよねちゅー
(笑)
Aちゃん、niceな画像を
ありがとうm(*_ _)m♥


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


お腹を満たした後は
お楽しみのビンゴ大会!!



この木洩れ日の下で
ゆっくりとした時間を楽しむデレデレ

コーヒーがあれば
最高だったなぁー口笛


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


獅子よ!!!

永那の頭を

ガブッとやってくれたまえ!!!




【この!おマセ野郎め!!】



(笑)


おマセ菌、退散したかなぁぶー


本日も1日
お疲れ様でした
爆笑