最近、自分の両手を合わせ



気づいた事がある。



私の手からは、



どうも、



電流のようなものが流れている



ということだ。



その時々で若干、感じ方は違うけれど



大抵、ビリビリとした弱い電気が走っている。



今日はシャンパンの泡のように細かく弾ける感覚だった。



私が電化製品を壊すのは



理由があったということか



気のせいだと思っていたけれど



何かが発せられている



そういう事のようだ。



この前心乱れた時に



会社のパソコンがおかしくなり



試しに素手で触らず、長い物差しでキーボードを叩いてみた。


すると、パソコンの調子が復活した。


ゴム手袋をはめて仕事しようかしら…。


とにかく側から見たら、おかしな人になりがちな私




フラの始めに必ず、


チャントといって、


皆で輪になって手を繋ぎ、


お経のようなものを唱えながら


エネルギーを通す作業をする。



その時の感覚を思い出す。



誰の手を握るかで、全く感覚が変わる。



霊感がある人、


私のように敏感なタイプの方が隣に来ると、


手の中で物凄く何かが動くのが分かるのだ。


逆にあまり敏感でなく、


左脳で動いているなという方達は、



全く何も動かない。



これは明らかに違っていた。