病床が 補助金詐欺の 温床に | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

濃厚接触者の濃厚接触者は、みな濃厚接触者だ。

世界に広げよう濃厚接触者のWA!

 


 

石を投げればオミクロン感染者に当たる、もう日本全国民が濃厚接触者と言っていいのでは?

 


しかし、オミクロン風邪はただの風邪じゃないですからね。叫び


今や『エボラ出血熱』とほぼ同じ分類にされているように、鼻水が出る『コロナ鼻水熱』なので非常に恐ろしい。滝汗


鼻水が出ている写真なんてSNSにアップ出来ないから、SNS病の現代人は万が一罹ったら恐怖でしかないのでしょう。ゲッソリ


鼻や喉に感染して、肺にはほとんど行ず、葛根湯で治るウイルスになったのだが、5類にしないのは鼻水が出る恐怖のウイルスだからなのだろう。爆笑



医者が5類にしたがらない理由「まだどうなるか分からない。患者の負担が増える」などと言っているが、本心からなのだろうか。はてなマーク


都道府県と国とで重症者の基準が違うらしい。びっくりマーク

 

 

都道府県ではエクモや人工呼吸器を使っている人が「重症」としてカウントされるのだが、国ではICUに入っているだけで「重症」とカウントされるそうだ。カギ


元々は、新コロは呼吸器がやられるのでエクモや人工呼吸器につながれる人が多かったのだが、オミクロン風邪になり今はそういった人が非常に少なくなったのだ。拍手


なので、交通事故や脳卒中・心筋梗塞などで運ばれてきた患者をICUに入れ、インチキPCR検査で陽性反応が出たからコロナでICUに入っているということにして重症者を水増ししているということだ。虫めがね


そして、そこにコロナに対する補助金が出ると。札束


「患者の負担が増える」というよりも「補助金が無くなると困る」ので5類にしたくないのでは??


自治体によってはワクチン接種で1日50人以上射つと「10万円」の協力金が交付されるそうな。お札


 

高額のレムデシビルが軽症でも使えるようになったし、クソ高い薬も使いたい放題やからね。薬


金の成る木はそうそう手放せませんわな。バイキンくん


「詐欺師・ペテン師・医師」と言われる日も近いのではないだろうか。てへぺろ