竜喰らい マスとスイカも 食いつくす | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

ミラクルミラクル

 

阪神は前回3つやられたナゴヤドームで勝ち越しましたね。クラッカー


去年までなら「3点差付けられたら『お・し・ま・い DEATH』」やったのに、今年は反発力がある。おーっ!


調子の良かった糸原の離脱が痛いが、近本がこのまま調子を上げてくれると助かる。アップ

 

2番には植田海が入るのか!?


木浪も「逆方向に強い打球」とか言っていると調子が上がらないので、素直にバックスクリーンにぶち込むバッティングを。!!


岩崎の離脱も痛いが、馬場やガンケルに頑張って欲しいところだ。キラキラ




『NMB48の難波自宅警備隊』「たけだバーベキューのお家でBBQ!」


 

今回はなんと!水産庁案件でビワマスを調理うお座


コロナ禍により一部の水産物の値段が下がっており、漁師さん達を助けたいとのことで魚料理をすることに。拍手

 


スペシャルゲストのはんにゃの川島が「川島 ofレジェンド」になっていたのは知らなかったが、川島の知り合いの知り合いが水産庁にいるらしい。ニコニコ

 


知り合いの知り合いは みな知り合いだ

 世界に広げよう 知り合いの WA!グラサン

 

 

 

ビワマスのアラを使った味噌汁


 

気まぐれバーベキュー「だしを取り終わったアラは御近所さんに配りたいと思います魚の骨

 

 

 

ビワマスは釣らないが、足をつってうずくまる

ももね(安田桃寧)

 

 

 

何故か「たけだバーベキューTシャツ」を着ているあーやん(山本彩加)

 

あーやんにしてやられたと思い、見つめているももね爆  笑

 

 

 

ナイスバーベ!

 

皿やエプロンなどのグッズにとどまらず、料理本まで出すことになった企画は凄いね。グッ




なぎちゃん(渋谷凪咲)はバラエティ番組の「鼻からスイカ」で

初代たとえ王に選ばれ合格

 


 

賞品でスイカをゲットし、ミラクルミラクルスイカカーンに。うずまき