青島よ 歓楽街を 封鎖せよ | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

緊急事態宣言

 

今日、ネットで見た記事で「客が一人しかこない」というのがあって、写真を見ると店員とお客さんがサシで向かい合ってお酒を飲んでいるのであった。パソコン

 


 

マスクもせずに向かい合って喋ってりゃ、そら感染リスクは高いですわな。ゲロー


ホステスさんなんかはマスクは付けないだろうし、距離も近いので感染しない方がおかしいゲッソリ

 


風俗店のコロナ対策が「手のアルコール消毒」「イソジンで喉のうがい」と聞いて笑うしかなかった。ゲラゲラ


濃厚接触以前にリーチ一発でドボンや。ガックリ

 


これからは小学校で感染症対策の授業をした方が社会の為やで。イヒ
(やっぱり、厚生労働省が嘘を教えるからええわ。)

 


飲食店で店員がマスクをしていなければ営業停止でええやん。OK


俺やったらそんな店には入れへんし。NG

 


もうね、緊急事態宣言の対象都府県は歓楽街を封鎖した方がいいですよ。おーっ!

 


「室井さん! 歓楽街、封鎖出来ません!」

 

 


そら、都会がウイルスの培養地になるはずやわ。バイキンくん


インフルエンザも12月にウイルスの培養地で忘年会でバカ騒ぎをしてクラスターとなり、田舎への帰省でウイルスを運んで全国的に大流行となるのだろう。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今回も無駄に帰省したりして感染を増やしてますからね。叫び




PCR検査も1日20,000人以上するとか言ってるが、なんの症状も無い陽性患者を増やして、無駄なマンパワー無駄金を増やすだけやんけ。$


陽性でも、50歳以下の基礎疾患の無い奴はマスクして、1週間家で屁ーこいて寝といたらええねん。DASH!


高齢者と基礎疾患のある人は急変しやすいから、念のために入院でもええけど。病院

 

 


東京の重症者が27人大阪の重症者が21人、これで医療崩壊すると言い緊急事態宣言するんやったら、真剣に対策をせなアカンわな。真顔


感染するリスクの高い場所は歓楽街と分かってるんやから。カラオケ

 

最初からここの対策をしっかりしておけばこんなことにはなってないだろうし、無駄な対策費用も使わずに済んだはずである札束