寒いけど 暦の上じゃ 春なのね | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

立春

 

そういや昨日は節分でしたね。節分


もう、せつぶんもせっぷんも関係ないけど・・・唇



今日のタイガース沖縄キャンプのシート打撃を見た感想。野球

 


秋山・・・少しシュート回転するような球はあったが、まずまずの出来でした。


岩貞・・・ノーヒットピッチング。変化球で空振りも取れたしボールにキレはあったようだ。


谷川・・・去年までと比べると良くなっていたように見えた。


横山・・・コントロールがもう一つでしたが、カット気味のストレートは良かったと思う。


藤浪・・・大きく外れる球はなかったが、少し左打者の外に外れる球が多かったかな。
良い球もあったし、ヒット2本も普通のセンターが守っていたらどうだったか。


馬場・・・追い込んでから決めきれませんでしたね。もう少し球のキレが欲しい


望月・・・今日見た投手の中では一番良かったように思う。コントロールやボールの質が上がっていますね。


大山・・・馬場の変化球をホームラン。望月のストレートをセンター前の「春の大山


髙山・・・一年目の柔らかくバットコントロールの良かった髙山が戻ってきた感じだ。

 

 

以上、素人キャンプリポートでした。手