いい加減 何時になったら 花が咲く | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

花が咲く

 
我が家のサンスベリアに花が咲いた。ハイビスカス
 
 
サンスベリアはトラノオとも言い、我が家では数年に一度花を咲かせるが、トラ(阪神)は全く花を咲かせる気配を見せませんなトラ

日光不足か栄養不足か、はたまた水のやりすぎなのだろうか?

なんせ育てるということが出来ませんからどうしようもない。えーん
 
 
打線は点を取れないうえに、投手陣が7・8・9回に点を取られる試合が増えて来たのでヤバイねうんち

今日は吉本陸上を見ていて阪神戦は見てないけど、僅か1得点で敗戦しょ?タコ

こうなったらソラーテに淡い期待をかけるしかないですな。UMAくん

タイガースファンのソラテガールのあーやんも期待してるやろ。
 
「ソラテガール」じゃなく「カラテガール」か・・・キョロキョロ