意味不明 何がしたいか 分からない | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

お粗末な試合でした。

 
自滅という言葉がふさわしい内容でしたね。
 
 
最後はなんなん?ポーン

矢野プーいわく「当たりゴー」やったらしいが、ランナーが全く打球を見ないというのが信じられへん・・・

バットにボールが当たった瞬間にゴロかそうでないか分かるやろむかっ

訳の分からん采配やけど、結果ゴロを打たなかった髙山が悪いのか?
 
 
前の回も4番の時にエンドランを仕掛けてライナーでゲッツーガックリ

その前の回は近本が盗塁失敗パック

流れを失うようなことばっかりやってまんなチーン
 
 
 
木浪はもうアカンのとちゃうか。

開幕当初から「目を切るのが早い」と書いてきたが、ボールを取る前に次の動作に移ろうとするからミスをするのだろう。

クセなのでなかなか治らないし、これは致命的な欠点ですよゲホゲホ

メンタルが弱すぎるのか、一度ミスをすると引きずってミスを連発するしアセアセ

豆腐メンタルの「とうふまる」グッズを太田夢莉に貰えや。
 
 
ショートがあれだけやらかせば、勝てる試合も勝てんわ。
 

ショートはファームのチーム打点王の熊谷ではアカンのか?

打率や出塁率は低いが、打点が多いということは勝負強いわけやし、8番なら別にええやろ、足も使えるし。
 
 
江越は外野フライも取れんのか?

全然違う位置でフェンスによじ登る意味が分からん笑い泣き

甲子園でも同じようなミスをしてたし。

外野フライも取れんからストレート三球空振りして三振するんやろゲロー
 
 
外野で荒木を使う意味も分からんわぶー

島田はレフトやライトを守れんのか?

それなら外野ならどこでも守れる俊介でええやん。
 
 
青柳も逆球ばっかりで評価のしようがない。

先制した直後の先頭打者に対して、0-2から打たれるのもようわからん。

スライダーを投げると思ったら速球系を3球続けてヒットやもんな。
 

バックドアでミノサンを狙ったんやろうけど、簡単に行きすぎやわムキー

楽に打ち取ろうとすればするほど逆に打たれるねん。

結局これで流れが悪くなって逆転され、そこから追いつけずに敗戦や。
 
 
チャンスでさっぱり打てんし、守備はミスばっかりやし、まだまだ二流のチームやねハートブレイク