知らんぷり スルーさせたら グランプリ | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

元NMB48の須藤凜々花が1月いっぱいで芸能界を引退するそうですね。
(しかし、立川志らくが「芸能界なんて薬で何回捕まろうが、何度でも戻って来られる場所だ」と言っていた通り、引退なんてあまり意味がないかもしれないが)
 

須藤は総選挙の結婚宣言で大炎上したが、何の勝算があってあんなことをしたのだろう?

総選挙で投票を煽っておいてからの結婚宣言ですから、上手くいく確率は限りなくゼロに近かったはず・・・

結局、徳光を巻き込んだ茶番劇は大失敗www爆  笑

隠れて付き合っていたのは事実かもしれないが、タイミングといい、この時もAKS(秋元)と文春が結託して作ったシナリオで、それが滑っただけの話だろう。

今回のNGTといい、なんせ滑るシナリオを書くのが抜群に上手いからね笑い泣き

須藤はスルーという卑怯な手段を使わず、NMBを辞めて結婚して筋は通したが、炎上路線を継続した代償は大きく、多くのアンチを生み出してしまった。

そのアンチぶりは凄まじく、現役メンバーが一緒に写真に写るだけで現役メンバーたちが攻撃され、「りりぽん誕生日おめでとう」と書きこむだけで攻撃される徹底ぶりだった。

須藤は韓国における旭日旗のような存在になってしまったのだろう。

本人が攻撃される分には耐えられたのだろうが、自分を好きでいてくれるメンバーまでもが攻撃されるのが相当堪えたのか、ついに心身ともに疲れ果て引退となってしまった。

本人はそういう目に遭ったが、本人を過度に持ち上げああ云う行動に走らせた大人たちは我関せずですからね。

騒動後に一部の大人は「ああいったことが出来ることが面白い」などと訳の分からないことを言っていたが、一部の玄人が面白かろうと、大多数の素人が面白くなけれな何の意味も無い

スポンサーを除けば、金を出すのは一部の玄人ではなく大多数の素人ですからね。

そのスポンサーも大多数の素人のお陰で成り立っているので、変なことは出来ませんわな。
 

AKBグループの運営は都合が悪くなるとスルーでダンマリ、「知らんぷりグランプリ」があれば間違いなく優勝ですわwww
 
須藤も自分が蒔いた種とはいえ、無責任な大人たちの犠牲者なのかもしれませんね。

しかし、もう少しファンのことを考えるべきでしたね。