晩飯は 栗で済ますよ クリスマス | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

メリークリスマス!クリスマスツリー
 
とは言っても、我が家にはサンタトナカイもサタンも来やしねぇ・・・
 
ちくしょ~う笑い泣き こうなりゃ晩飯は栗栗で済ますぜ!

くりですます

クリデスマス

クリスマス・・・

ばんざ~い! バンザ~イ! \(^o^)/  ゲラゲラ
 

サンタさんが来なかったあなたにも、可愛いサンタさんをプレゼントしよう。

やんやんサンタ
 
けいとサンタ
(けいとは若い頃の香坂みゆきに似てる気もせんでもないな)
 
二人に共通していることは、NMBで「若いのにしっかりしてる」と言われているところだろう。

あーやん(山本彩加)が16歳で、けいと(塩月希依音)が13歳かな。

しっかりしてるとはいえ、けいとにはksgk要素が多分にありそうだウシシ
 
あーやんは入ってすぐに選抜に選ばれたり、今年はミスセブンティーンにも選ばれたし、けいとも入ってすぐに選抜に選ばれたし、これからけいともプッシュされるのかな。

けいとプッシュ・・・

それでは聴いていただきましょう

ケイトブッシュで 「Wuthering Heights
 

 
恋のから騒ぎ」のオープニング曲で使われていましたね。