色々な コラボレーション 楽しんだ | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

昨日の「FNS歌謡祭」でNMB48が広瀬香美とコラボし、大ヒット曲の「ロマンスの神様」を披露した。


いつもよりも半音上げて歌うということで「いつもよりも余計に回しております!!」「おめでとうございまーす!!」状態だったが、さや姉(山本彩)声出てるねぇで見事に歌い上げました。
広瀬香美はマイケル・ジャクソン、ダイアナ・ロス、ホイットニー・ヒューストンなどのヴォイス・トレーナーに師事しており、自らも音楽学校の校長を務めているだけあって、サビに行くまでも声の響きや通りが一味違いましたね。
さや姉も何かアドバイスをもらえたのかな?
半音上げても大丈夫なレベルまで持っていけたのは大したものでしょう。


後、さや姉は仲のいい℃-uteの鈴木愛理とヘビロテでコラボ出来たし、

℃-uteのもてなしたい選抜にも選ばれて良かったですね。


たしか、ももクロの高城れにとは以前アゴタッチをやっていた記憶が・・・


キューティクル選抜では、NMBからはみるるん(白間美瑠)とアカリン(吉田朱里)が選ばれていたが、ラジオで髪にゴマ油を塗っていると言われているほど髪がツヤツヤのけいっち(上西恵)も選んで欲しかったかな。


ヤンタンで、モー娘。の尾形春水がフィギュアスケートの話題をしていた時に、NMBのちっひー(川上千尋)とは知り合いなんかな?と思っていたら、やはりそうだったようだ。


お互いフィギュアスケートをやっていて、アイドルとして「FNS歌謡祭」で再会するなんて奇遇ですな。
違う道でテレビ出演出来るまで頑張ってきたのも素晴らしいことですね。