今までの オフではダメよ タイガース | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

キャンプが終了しアニキが「せっかく伸びてきたのもシーズンオフ遊べばゼロになる。オフに同じようなトレーニングを続けていると、さらに上積み。ゼロか倍か。骨か肉か」とコメントしていましたね。
秋にやったことが春になったら戻っている選手が阪神にはチラホラいますからね、今まではそのまま流していたが、来春のキャンプでそんな様なら使ってもらえなくなるだろう


メッセンジャーはオフのトレーニングでは、山を駆け回ったり木を切ったりすると言っていたが、ロッキーのようなトレーニングをしているのだろうか?


イタリアの種馬ロッキー・バルボアならぬ、西宮の馬車馬ロッキー・メッセンジャーですな。
藤浪はダルビッシュとトレーニングするそうなので、いろいろ教えてもらって今年の借りを返して欲しいですね。
他の選手も、来年の2月1日までにどれだけ上積み出来ているか楽しみだ。