虎バンは 連敗中は きついよね | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

連敗中の「虎バン」は辛いですな~




NMB48の虎マネ、ちっひー(川上千尋)も『ちひおこぷんぷん丸』ですわ。




ちっひー「エラーばっかりでそ!『E(イー)E(イー)』って、阪神の選手はショッカーか!!!」


せっきー「ちっひーごめん、そんなツッコミせんでも・・・」




ちっひー「このままではダメでそ!ファン感謝デーでは皆『E-boys』なって、E-girlsの曲を完コピしてもらうでそ!!!」


せっきー「ちっひー、厳しいな・・・」


ちっひー「高山選手のお立ち台の定番のセリフ知ってます?『一生懸命』ですよ!、一生懸命は元は『一所懸命』だったんですよ!、一つの所(領地)を命懸けで守ってたんです!」




「一つのポジションもロクに守られへんのに、複数のポジションを守らせてエラーばっかりってどうなんですか!!!」


せっきー「ちっひー、今日は熱いな」


ちっひー「一つのポジションを決めて、命懸けで守らせないとダメでそ!!!!!!」


せっきー「ちっひー、必死のパッチやなwww」



注)話の大部分はフィクションです。