大抵の ホラー話は ホラ話 | Eye of the Tigers

Eye of the Tigers

阪神タイガースやその他気になる話題について書いています

夏が来れば思い出す♪
夏になると「ホラー」ものや「怪談」で盛り上がる。


ショートへゴロを打たすと、スゥ~~~ッと前に出てきて、フワ~~~ッとボールを投げて、シレ~~~ッとセーフになるんだな~

(キャァァァァァ~~~~~叫び
いや~怖いな怖いな~・・・


阪神ファン「ほらー、言わんこっちゃない!」
阪神ファンとバッテリーにとって、ショート鳥谷はもはや「ホラー」ですな。


そんなことが幾度と続き、最下位と借金地獄への階段を「真っ逆さまに~堕ちてDESIRE♪」
という背筋も凍る「怪談」になるわけです。
いや~怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ。


「今日はサード鳥谷らしいで」という「ホラ」をまことにしてくれへんかな。

指標を見ても鳥谷にショートは務まらんねんから、普通の会社だと「能力以上の仕事を強要すること」はパワハラでっせ。
もはや、何か見えない凄い力が働いているとしか思えんな、まさに「ホラー」ですわ。