夏風邪 | 長男支援学校入学~家族のこと

夏風邪

下の子が熱で。
こんな時期だから病院行くのもためらう!

でも一応受診して鼻水、咳もあり夏風邪の一種だろーと。
車で待機して、他の患者さん達と会わないようになってた!
看護師、先生はゴーグル、フェースシールド、マスクとコロナ対策してました。

薬大好きな娘だから、たっぷりの粉薬をおいしそうになめまわしてますチュー

早くよくなりますように。


夏休みも長男以外は今週まで。

家でBBQして、プール、花火しただけ爆笑
でも楽しかったー

宿題もめっちゃ少ないし親もラクでした口笛






↑長男に群がるちびっ子達!
歳は離れているけど、人気者でした笑

来年の夏にはみんなで野球観戦行きたいなー