忙しい1週間だった~ | 長男支援学校入学~家族のこと

忙しい1週間だった~

月曜日から金曜日までほんと忙しい!
無事終わった~何が笑

私立へ入学3男は子供たちだけでオリエンテーションで、提出書類が山~
私立も授業料変更なるので個人番号コピーなど記入もややこしく…
住民票用意したり…
地図書くの苦手…


若干老眼(言葉おかしい)だからなお、説明見にくいし。 
それが
あと公立分もあるわ! 
書類多すぎ~チーン

こんなに一気に文字書く事ないえーん

肩こりした~


先日は、歯が折れて急遽歯医者行った笑い泣き


昨日はクラス発表見に長男と長女と各学校へ。

長男クラス発表まだやん笑


また来週行こう~


今日は外出したくないけど、高校生用に靴下や筆記用具新調の為小規模イオンへー

あまりお客さんはいなかったけど、みんなマスクしてたな~
どこに売ってるのかな!

うちは娘達はガーゼマスク!

私は職場でマスク着用だからまだ在庫はあるけど。子供用も売ってないね ガーン
   


空手習った長女ウインク
かっこいいな~おねがい

 久しぶり身体動かし友達にも会えて楽しそうでした爆笑

 
来週からは小学校、高校も始まってまたバタバタだろうな~


明日は美容院予約した…


なんで痩せないんだろう笑




 
油断してるお腹~
 偶然チェックコーデ口笛口笛