暑かったー | 長男支援学校入学~家族のこと

暑かったー

今日は朝は寒くて、昼は18度にびっくり
身体がおかしくなる~

昨日は長女習い事の見学にウインク
下の子が寝てしまいずっと抱っこしていたから様子はあまり見れなかったけど楽しかった様子!あと1回体験してから決めようと思うウインク


そして帰って昼ごはん食べて昼寝~と思ったら下の子暑い?熱だえーん

病院へ行き何度目か忘れた位?インフル検査。

結果陰性ニコニコ

薬もらい帰宅~
今日はもう熱は下がり鼻水がダラダラではじめました!
鼻をなかなかかんでくれないし、自分で出来ないし…本当よく風邪ひくな~

長女得意な加工おねがいおねがい
誰か分からんレベルに!

最近三男が夕食作ってくれ助かりますおねがい
後片付けはしないけど笑
勉強も全くしてない様子…笑い泣き


あーまた旦那がトイレで睡眠💤
いい加減にして欲しい!