無事 | 長男支援学校入学~家族のこと

無事

次男、三男私立合格しましたー爆笑

三男は第1希望だったので、公立受けないで無事高校決定~笑い泣き

次男は公立が第1希望だから後しばらく頑張らないと!
でも私立は合格したから2人で12万入金ですチーン

これからどんどんお金が飛んでく~


長男はこんなドキドキ知らず今の特支でよかった~と話してたわてへぺろ
最近の長男は学校ではとても積極的に 委員会やクラス活動頑張ってる様子。

この間は、書き初め大会も入賞!
組み立ての大会は優勝!
すごく頑張ってる!
そして学校が楽しいのが分かるウインク

成長しましたー



ちびっ子2人は相変わらず元気いっぱいラブラブ

次女初カットしました!バッサリ!



明日はばーばと子ども達ランチパスタステーキサラダ

私もついて行こ~

痩せたいのに、食べてばかり。

卒業式はスーツ大丈夫かな滝汗