もう一度出てみたい運動会の種目

もう一度?!

 

というより

 

出させてほしい

 

 

走る人 学年リレー 走る人

 

 

運動会と言えば

 

花形キラキラ

 

 

全校リレーもありますが

 

同学年が競い

 

その後の英雄感がいいですよね

 

運動会の前、当日、後の

 

良さがそれぞれいいですよねー

 

 

運動会の前

 

 

 

今は、どのように選出されるか

 

わかりませんが

 

 

クラスでタイムトップは、

 

全校リレー

 

その次に、学年リレー

 

 

かつ、クラスの話し合いで

 

選出上差し

 

 

ここで選ばれるという

 

カッコよさキラキラ

 

選ばれなかったーなあ魂

 

 

 

 

クラス代表ということもあり

 

見栄えと人のよさ

 

 

 

足はそこそこ速かったけど

 

チビだったのですもやもや

 

クう~いろいろ足りないハッ

 

 

 

 

運動会当日

 

 

祈るように代表を見つめる

 

がんばれーーイケーーー

 

声援のなか緊張

 

 

 

ごぼう抜きした時

 

された時の

 

もう、悲鳴気づき

 

 

 

最後のラストスパート

 

ゴールテープまでの

 

接戦キラキラ

 

 

 

優勝した時のうれしさ

 

負けた時の悔しさ

 

 

青春やねスター

 

 

運動会後

 

 
余韻
 
みんなで応援して
 
みなが同じ方向を見た達成感
 
 
素敵ですねキラキラ
 
 
 
 
 
また、走ってみたいですね…
 
悲惨なことになるだろけど笑い
 
 
 
親が走る出番で
 
はりきって腕ブンブンしているけど
 
本気で走り出して
 
メチャメチャ派手にすっ転んでいる
 
のを見ると
 
 
ああああ~あ~あ
 
 
 
となるのがオチですよね笑い
 
 
 
 
今からでもちょっとだけ
 
ダイエットがてら
 
走り込みしようかなフフフッ気づき
 
 
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
 
走る際は、十分にご準備を気づき
 
 
では~
 
あしあと

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する