みなさんこんばんはニコニコ
 
今日も引きこもり仕事を頑張ってました~
 
ジャパンカップ決勝戦も近づいて
 
きており週末はトレーニングたいむグラサン
 
段々と仕上がってきており 
 
後は釣って釣って釣りまくり身体に
 
叩き込んでいきますよ~🎶
 
 そしてそして……
 
またまたスーパーネタ(笑)
 
 
これまたいつもとは違うスーパーへ‼️
 
 
そんでもってコレです………
  



 なっとう!ナットウ!なっとう! 
 


納豆だらけ……
 
吉田はおかめ納豆派です(笑)
 
 
お見事👏
 
お次は……
 


 
とうふ……トウフ……とうふ……
 
これでもかっ(笑)
 
さらにさらに……
 



コンニャクとしらたき……
 

てんこもり~(笑)
 

 
トドメにやはりコチラ👇
 



1キロクラスのへら鮒!
 
ではなくて焼きそば!
 
もう何も言うことはありませーん( ˙ᒡ̱˙ ®)


てんこもりに売られていると
 
なんだか気持ちいいですね
  
ついついてんこ盛りコーナーを探してしまう🤣
 
 
釣りに行くと

「焼きそばみたよ~」
 
ってかなりの確率で言われています💦
  
なかなかの人気なのです✌️
  
  
この週末も言われるのかなぁ?
 
 
またしてもくだらない内容でこざいました
 
 
明日も朝から引きこもりで頑張りますかね……
 
 
今日も観覧していただきありがとうございました