みなさんこんばんは🌙
 
 5月下旬
 
椎の木湖  霞ヶ浦  で撮影してきた
 
釣り百景がいよいよ6月27日放送に
 
なります✨
 
 
一緒に釣りをしたお相手さんは
 
なんとなんと
 
高橋哲也さん 
 
吉田は以前磯釣りもやっていました
 
まだ吉田が中学生?のころ
 
高橋さんは三宅島の磯からメジナの
 
日本記録を釣り上げました
  
確かテレビ「釣りロマンをもとめて」

だったかと思いますがその時の高橋さんが
 
カッコ良すぎて!すぐにファンに
 
なりました
 
ぶっとい竿にぶっとい糸で豪快にデカイ魚を
 
釣る!!
 
カッコいいなぁ~と思ってから何年も過ぎ
 
釣りフェスティバルでシマノさんの懇親会の時
 
高橋さんが隣に座ってきてもうドキドキ!
 
ファンということをお伝えしました(笑)
 
 
そしたら次の日へらコーナーにきてくれて
 
いろいろお話をして……
 
その次の年も……また次の年も……
 
今年の釣りフェスで「一緒にやりたいね」
 
って言ってくださり高橋さんが吉田を
 
推薦してくれて撮影となったのです
 
 
椎の木湖でデカベラを堪能して
 
次の日は霞ヶ浦へレッツゴー!
 
 
吉田が以前からへら釣り道具でいろいろな
 
魚を釣って楽しむ釣りを紹介したい……
 
ってもう何年も前から各メーカーさんに
 
お話をしていた釣りがやっと叶うときが
 
きたのでありますルンルン 
 
 
プロデューサーさんから
 
「内容がいっぱいありすぎて編集が大変」
 
と言われたくらい濃い内容になると思います

ので是非見てくださいね😊
 
6月27日夜10時~
Bs  釣り百景 
 
よろしくお願い致します🙏
 
 明日はへらニュースさん取材へ
 
行ってきます
 
 
今日も観覧していただきありがとうございました