みなさんこんばんは犬
  
 今日も急遽思い立ちカヤカットやら塗装やらの作業を 
 
して峠道をクネンクネン登り15時半から
  
18時まで竿を出してきました~

ボーダレス27尺  底釣り  両ダンゴ……
 
そうです‼️
 
いつもの山の上にある湖ですウインク 
 
 
ドピーカンなので夕方のワンチャンス狙い
 


 
この手の釣りで信頼できるエサでキラキラ
 
 
底の良さげな場所を時間かけて探し
 
向かい風の中27尺で「良い底」に
 
ピンポイント回し振り
 
たまりません(笑)
 
4~5投はエサを底に何個か置いてくる
 
イメージではやめの打ち返し
 
 
その後はジックリ待ち大作戦💦
 
数少ないへら鮒が回ってきたときに
  
確実に針の付いたエサを食わせる為なのです
 
トップ先端1目盛りだけ出してジックリ
 
待ちます……
 
ジックリ待ちます……
 
ジックリ……ジックリ……ジックリ………………
 
マチマス!!
 
 
えーんえーんえーんえーん 
 
待てど暮らせどトップが上がってきません
 
トップが上がってこない……
 
 
そうなんですびっくりマーク 

魚が居ないからまーったく上がってこない
 
のであります
 
あっという間にこの湖での納竿時間
 
18時のチャイムが鳴ってしまいました
 
フワリの動きすら無し✌️
 
まぁ巨べら狙いはこんなもんですよね😂
 
こんなもんばっかりですけどね(笑)
 
新たな地形の変化も発見できたので
 
次に繋がるのであります
 
めでたしめでたしOK
 
綺麗な景色と透き通った水の中
 
釣りができるだけで最高なんです  
 
また行きましょ
 
 
今日も観覧していただきありがとうございました