みなさんこんにちはニコニコ
 
 
今日とても良いお天気で
 
仕事部屋から赤城山がハッキリ
 
見えて最高~
 
あーっ釣り行きたい😭
 
 
お待たせしました!!
 
マルキユーへら鮒天国釣技最前線
 
ヒゲチョーチン  椎の木湖
 
 
日曜日混雑ガーン
 
 
今まで釣技最前線の取材は何度もやらせて
 
いただいてきましたが今回は
 
本当に本当にヤバかったですよ💦
 
釣れない……
 
釣れないなりに釣れるようにする方法は
 
考えらるのですが……
 
テーマが「ヒゲチョーチン」
 
コレで釣らなくてはいけないのです笑い泣き
 
前半釣りながら頭ん中は
 
「ヤバイ!マズイ!ヤバイ!マズイ!」
 
と思ってましたよ(笑)
 
いろいろと考え最近全くやらないような
 
エサのタッチや釣り方などを閃き
 
試してみたのです
 

隣でカメラがずーっとまわっている中
 
釣れなくて追い詰められアレコレ考え……
 
これまた最高なメンタルトレーニングおねがい
 
たまらんです(笑)
 

そんな苦労しまくりな吉田がもがいている 
 
動画をぜひ見てやってくださいね🙇‍♀️
 
 
さてさて
 
仕事仕事~塗装タイム~ウインク
 
 
今日も観覧していただきありがとうございました