みなさんこんばんはニコニコ
 
 
今日も朝から地道な作業を頑張り
  
気がついたら夕方……
 
チョコっとでいいので釣りがしたくなり
 
まだ行ったことの無い近所の公園の釣り池へ
  
行ってきました~
 
ちなみに写真とは違う場所です😅
 
チョイ釣りのお供は毎度お馴染みの
 
紅月    15尺
 
バッカンに野釣りグルテンダントツ
 
ウキは深ダナパイプ8番を入れて
 
レッツゴールンルン
 
竿掛けは持って行かず手持ち(笑)
  
チョイ釣りは「本格的」にやっては
 
ダメなのですおねがい
 
池に着くと小魚や鯉がワチャワチャしており
   
良い感じ👌

 
野釣りグルテンダントツをやわらかめに
  
作り振り込むとすぐにウキは動き出し
 
マブナが釣れてきてくれましたうお座
 
 3~4匹釣れたところで終了~
 
 
近所にチョイと遊べる池があってビックリ!
 
沖めの浅ダナにへらが居るような気配が
 
あったので次は18尺カッツケヒゲで
 
やってみたくなったのでありました
 
チョイ釣りは「本格的」にやってはダメ!
 
って言っていたような……(笑)
 
 
釣りは自分の好きなように楽しめたら
 
それでいいんですよね🎶
 
釣りを難しく考え過ぎてしまったり
 
釣れなくて悩んでしまったり……
 
そんなんじゃ楽しなくなっちゃいますよね
 
たまには気軽にノンビリ楽しんで
 
リフレッシュするとまた釣れるように
 
なるのですグッ
 
 
釣りっていいですね~
 
また明日も仕事がんばりましょ💪
 


今日も観覧していただきありがとうございました